FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOMIX 115-1000 C1編成横須賀色

買ってからは大分経っているのですが、久々の模型ネタとしてあげてみました。



ケースはこんな感じです。



開けるとこんな感じ。横須賀色ですね笑



左がクハ115-1123(立川側)、右がクハ115-1084(長野・松本側)です。



付属の無線アンテナ、信号炎管取り付け、トレジャータウンのインレタ転写などやりました。



やっぱりこの編成はナノ所属ってことを強調するためには所属表記インレタは必須。あと豊田の車と大きな見た目の違いと言えばJRマークの有無、塗り分け、おでこの滑り止めの有無とかそれくらい?

おでこの滑り止めのインレタは買ってやらなければ…と思っています笑

あとは大きく噂されている前面の変な線…。。リコールもなかったし、どうしても気になるなら塗装落としてって感じになると思いますけど、自分はやる気になりません笑

遠景だったらそんなに気にならないし(ry

では今日はこの辺で。画質があれなのはiPhoneで撮ったからです。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

185系普通

Author:185系普通
北海道の冬の寒さにやられながらプラモデル作っている人です。

中古プラモ、絶版ミニカー、非売品ミニカーが好物です。

のんびりとプラモの製作をしていってます。

名前は昔のままにしておこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。