FC2ブログ

やっと届きましたのでレビューです!

こんばんは。ようやく大学の方もひと段落しまして、少しは趣味に打ち込めるようになりました笑

今日はようやく待っていたものが届いたのでレビューしようと思います。



画質悪くてスイマセン…(´・ω・`)

アシェット1/24国産名車コレクションのセリカ1600GTです。このコレクションは実は定期購読していまして、そういえば最近こないなーって思ってて忘れてたら虫の知らせで届きました。笑



このシリーズには賛否両論がありますが、私的にはそんなに造形悪くないかな?って思ってます。ただドアの開閉がね…完全にトミカだよね…

創刊号の2000GTが1000円代だったってことでかなり品切れが続いてたみたいですね。ようやく最近のものは本屋でも見かけるようになってきたんで、安定してきたんでしょうか。

セリカ1600GTかっこいいですよねー。この青がものすごく自然に合ってる感じがするんで、すごく好きです。



お次はZ30。これもなかなか造形は気に入りました。細かいエッチングがこのシリーズの自分のお気に入りなんですよねー。値段も値段なのもありますし、まぁ今まで出してた国産名車コレクションのクオリティもあるのである程度の妥協は全然できます。笑



リアが丸っこくないかな…?気のせい…?全体的には悪くはないんですが。。

そしてついてきたおまけがこれ。



コスモスポーツ マラソン デ ラ ルート仕様です!いやーコスモスポーツはかっこいいですね!ただ、まだ大元の4号が届いていないという…(´・ω・`) 前に問い合わせたところかなり遅れるって返信を貰ったんですが…この仕様送るんなら4号送れよ、って思いますね笑



リアもなかなかいい感じです。強いて言えばテールランプがなんかバランス悪いような?

レースカー仕様ということで、内装もそれなりになっています。

次に家に届くのはかなり先かな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

185系普通

Author:185系普通
北海道の冬の寒さにやられながらプラモデル作っている人です。

中古プラモ、絶版ミニカー、非売品ミニカーが好物です。

のんびりとプラモの製作をしていってます。

名前は昔のままにしておこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード