FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハセガワのジムニー引き取りました!

こんにちは。今日は朝から瞼が腫れていて、1日メガネ生活でした…。やっぱりコンタクトって視野が広くなって、マスクしてても曇らないからいいですよね…。早くコンタクトに戻りたい…。

さて、ようやく入荷したようで、ハセガワのジムニー引き取ってきました!発売日には雪害で間に合わなかったようですね。さすが北海道…といった感じです笑



いやーこれはもう箱からして魅力ですよね笑 ハセガワの箱デザインはセンスあって好きですが、さらにジムニーってなると(ry



箱サイド。完成品はこんな感じになるようです。かっこいいですね~



さて中身です。パーツの数が多いですねー。



ボディです。なかなか特徴を捉えておりいい感じになっているように思えます。



給油口も別パーツです。これはプラモでは初めて見ました笑 でも組むとリアリティが増すのでこれは組むのが楽しみです。



グリルです。メッシュ抜けてたら嬉しかったですが、造形がいいので全然許容範囲ですね。



デカールも種類が豊富でいいですね♪

私はハセガワのプラモは高校生の時2000GTを買ってサフだけ塗ってまだ実家に放置してあるんですよね…笑 あ、そういえばスバル360ヤングSSも持ってたな。あれも組みたいなぁ…

しかしこのジムニーがプラモ化っていうのは本当嬉しいですね!ハセガワのキットをついでに見てたらサニトラも欲しくなってきてしまってまたまた沼に入ったり出たりです…。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

185系普通

Author:185系普通
北海道の冬の寒さにやられながらプラモデル作っている人です。

中古プラモ、絶版ミニカー、非売品ミニカーが好物です。

のんびりとプラモの製作をしていってます。

名前は昔のままにしておこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。