FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルシオ製作記③

こんにちは。今日はだいぶ暖かくて助かってます。久々に気温がプラスまで上がったみたいですね。

さて、セルシオですが



一気にここまで進めました。内装も塗装しハンドルつけて、あとはルームミラーつけて終わりです。



リア。いやー今回このセルシオから色々学べることがありました。接着剤のつけ方もそうですが、なにより初めてやった鏡面反射ですね。まだまだ完璧ではないので、どう仕上げていくかもこれから色々やってみて研究しないとですね。



アオシマのセルシオはトランクが開閉します。そういえばDISM?かなにかの1/24のジャンクションプロデュースのセルシオもトランク開閉しましたよね。あれはドアも開閉してローダウン出来て楽しいんですよね♪ 持ってるんで完成したら並べてみようかなと思ってます。。差が歴然としそうですが…笑

あとはルームミラー取り付け、フォグの取り付け、マフラーの装置、ナンバーの装置で完成です。次回は完成レビューをしようと考えています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

185系普通

Author:185系普通
北海道の冬の寒さにやられながらプラモデル作っている人です。

中古プラモ、絶版ミニカー、非売品ミニカーが好物です。

のんびりとプラモの製作をしていってます。

名前は昔のままにしておこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。