FC2ブログ

セルシオ完成!

ようやく完成です。



とりあえず形にはなりました。アドミレイションのエアロをつけたセルシオです。アドミレイションシリーズは、厳ついんですけど極ほどではなく程よい感じが個人的には好きです笑



これだけなのかなーって思ったんですけど、開閉するリアトランクとの相性がなんか悪かったんですよね…。次にセルシオ個人タクシー作る時にはしっかり直そうです。それと、私個人的にあまりローダウンするのってすきじゃないんですが、このセルシオに関してはこのマフラーつけるならローダウンするしかないだろ!ってなってローダウンしたらすごくカッコよくなりました!あ、ハの字にはしませんよ(笑)



まぁ開けておけばそんなに気にならないかな…。。でも閉じて合わないと結局意味ないし、飾っておく時にトランクだけ開いてるのも不自然なので、やっぱりここは修正しておくべきでしたね。。



手持ちのファブレスセルシオのミニカーと並べてみました。うーんクオリティの低さが際立ちますねぇ…w



あ、そういえば右のファブレスは後期なので、今回のアドミレイションとは少し顔つきが違いますね。どっちとも言い難いんですが、個人的には前期の顔の方が馴染みがあるのかセルシオって感じしますね…笑



ものすごーく見にくいですが。。内装です。木目調で仕上げてあります。

結局2ヶ月くらいですかね?久々に作ったなーって感じがしました。

さて、次なんですが…



とりあえずアオシマのE50エルグランドハイウェイスターをメインにすることにしました。研ぎ出しに時間がかかりそうなので、



このアオシマの100マークIIツアラーVもサフ掛けて基本塗装はやっておくことにしました。それともう1つ…



フジミのオデッセイサンシャインルーフです!これも実は持ってたんですが、ついに満を持して作ろうと思いとりあえず塗装から行くことにしました。3つともまずはサフ→塗装→研ぎ出しになるので、どうせ時間かかっちゃうし積みプラ少しずつ減らしていきたいし…ってことでこうなりました笑

メインはエルグランドになるので、エルグランド製作記がメインになっていくかと思います…。たまには別の話題でもしようかなとは思ってますんで、近いうちにまた更新しますね。それでは

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

185系普通

Author:185系普通
北海道の冬の寒さにやられながらプラモデル作っている人です。

中古プラモ、絶版ミニカー、非売品ミニカーが好物です。

のんびりとプラモの製作をしていってます。

名前は昔のままにしておこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード