FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アオシマデリカ発売

こんばんは。いやー本当に寒いです。雪が続いて溶けては積もりの繰り返しで…早く春が来て欲しいですね。。

さて、先日アオシマからデリカスターワゴンが再販されたので、その紹介です。



今になって再販というのは本当に嬉しいですね!

さて、このキットなんですが…まずはこれ。
開けてびっくりでした!



パーツがものすごくてんこ盛りなんですよね…そういえばアオシマのサイトに書いてあったオプションパーツ付き…っていうのが…



オプションホイール!!!

そしえルーフキャリアにはしごもついてます!!

いやー、これは素晴らしいです。ノーマルにもフル装備にも選べて最高です。ハイエースなど他のキットにも使えそうなので、デリカで使わなくても他で使う機会はありそうですね♪

うちにはSパッケージのデリカもあるので、こっちはノーマルで組むかなぁ…。

そして!

窓枠マスキングもついてます!!この種のワゴンを作るのにいつも苦労するのは窓枠なので、これは本当にありがたいですね…後から組む予定でしたが、これならすぐにでも作っていいかな、って思ってしまいました笑

アオシマ再販のデリカは最高でした。ある意味では過去に出たいろんなバリエーションの集大成のようにも思えますね。

おまけ
最近の模型屋巡りなんですが…久々に成果が出ました笑

まずはこれ。



アオシマのアルファードMS/ASカスタムです。実は去年組んだのですが、結構適当に組んでしまった感が否めず、一番は右サイドが割れてしまったんですよね…。なのでリベンジ出来ます。中古でしたが箱が潰れていただけで、中身はデカールも無事でした。



そしてエスティマルシーダのオプションパーツ付き仕様。まさかこのご時世でこれの新品に出会えるとは思いませんでした。これを買ったプラモ屋は初めて行ったんですが、店長さんもすごくいい人で、しばらくプラモの話をしてから引き上げました。気になるものがまだあったので近々また行こうと思っています。

そしてプラモ製作ですが…



E50エルグランドは一回目のホワイト塗装で塗装を平らにしている最中です。マークIIとオデッセイもなんとか塗装は進んでいるので、少しずれそうですが同じくらいに終わりそうです。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

185系普通

Author:185系普通
北海道の冬の寒さにやられながらプラモデル作っている人です。

中古プラモ、絶版ミニカー、非売品ミニカーが好物です。

のんびりとプラモの製作をしていってます。

名前は昔のままにしておこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。