FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アオシマ TRDチェイサー製作記②

再販される前に完成させておきたい笑

と、目標立ててやってます…。





ボディの基礎は終了…と思いきや、サイドのデカールが剥がれてしまった。。ストックのデカールから持ってきます。再販されたらこれも簡単に手に入るようになるんですもんね。なんだかんだまた買いそうです。笑

TRDエアロのチェイサーってほんとにかっこいいですね。私もJZX100チェイサーは後期のテールがなんといってもお気に入りで、やっぱりこのウィングがかっこいいんです。

さて、写真にはないですが、とりあえずシャーシと内装に取り掛かっています…。

いつも思うことではありますが、私はどうも説明書通りに組まない主義というか、勝手にそうなってる?みたいな感じなんですよね。足回りとの合わせも必要なのに一気にボディから組む…ってのがいつもの流れです。仮組してからボディ組む癖つけないと…。。笑



ちなみにこいつは、内装がバスタブじゃないのが組みにくくて、なかなか進んでいません笑

しばらくはチェイサーメインになりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

185系普通

Author:185系普通
北海道の冬の寒さにやられながらプラモデル作っている人です。

中古プラモ、絶版ミニカー、非売品ミニカーが好物です。

のんびりとプラモの製作をしていってます。

名前は昔のままにしておこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。